明けだけど少し休憩してウォーキングに行った〜└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪


お供の音楽‥



日陰になると寒い‥


太陽が当たるとポカポカ〜
こんなに暖かいと(・(ェ)・)出るわ
(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


川沿いはキモチ良い♪


流石に明けではキツかったな(笑)
でもこんな天気良いと歩きたくなる(笑)


今年最後のウォーキング、歩けて良かった♪

結局今年も目標体重には届かず‥_| ̄|○ il||li

現状維持‥まぁ、増えてないだけ良しとするか‥

お疲れ様、自分(笑)


今日は全国的に晴れ?なのかな

皆様は何してるのでしょう?

マッタリか、まさかの大掃除?はたまた買い物?


事故には気をつけて良い年をお迎え下さいませ

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今年もこんなたいしてオモロくないblog読んで頂き有り難うございました(ToT)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m