今日はひっさびさで快晴〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

メッチャ気持ち良い日だわさ〜

気温もそんな低くないし快適〜♪


施設の2階事務所兼休憩室からパチリ↓


今年も残すとこ今日入れて4日‥
歳を重ねる事に1年が早い‥
前にもblogに載せた事あったけど↓

年が早く感じることを「ジャネーの法則」といいます。 この法則は「人生のある時期に感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する」というものです。 解りやすくいうと、歳を取るにつれて自分の人生における「1年」の比率が小さくなるため、体感として1年が短く、時間が早く過ぎると感じるということです

ウ~ン(゜-゜)って感じ(笑)

今年は前半、後半途中までは平々凡々な日々で
良かったけど年末に差し掛かりサイアク(ToT)
まー、でも成るようにしか成らないし‥
(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

今日で仕事納めの方、多いのかな?
1年、誠にお疲れ様でしたm(_ _)m
年末年始ゆっくり休んで下さいませ♪

私はフツーに仕事だ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
仕事してる方が気が紛れる(ToT)
ファイティーン!!自分!!