明けで帰宅して掃除、洗濯

シャワー浴びてペディキュア

(汚い足‥すみません(ToT))



なんか足‥シワシワじゃね(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

そして爪の形も悪い‥ガタガタ(笑)


前の色はグリーン系でラメっぽいの

だいぶんハゲハゲになってきたから今度は紫の濃いので♪

私なりに足の爪もキレイになるのはちょっおテンション⤴


それから忙しくお出かけ

┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

とにかくボォーっとする時間無くしたくて‥


今日はクリスマス

で、帰りにコンビニでケーキでも買おうかと寄ったけど1つも無し✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧


じゃ奮発してケーキ屋さん寄ったけどシュークリーム3つとチーズケーキ2つとミルフィーユ1つしか残って無くて⊙⁠.⁠☉

13時頃に行ったのに殆ど売り切れ(⁠@⁠_⁠@⁠)

さすがクリスマスだわ☆


フツーのショートケーキが良かったなぁ

と、思いつつ‥


チーズケーキとミルフィーユ購入♪
(独りで2つ食うんかいw)


DVD観ながらケーキ食べて早々に寝よ
(=_=)

独りぼっちのクリスマス
早く終われぇーーー(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


週始め、お疲れ様でしたm(_ _)m