今アラレの降る音?かなぁー

で、カミナリもスゴイ鳴ってる(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


メッチャ荒れ模様の夜ですw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

私のキモチのようだな┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


今日はカンファレンス(会議)があったり身体拘束の勉強会があったりと疲れました‥

ジーッとしてるのが苦手なので┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


これはパートさんからの今日貰った物♪
チョコかな?
伊勢に行ってきたらしく一応お土産なんだけどちょうどHappy Birthdayって書いたのがあったから買ってきたとか、安易だ(笑)


いやいや、誕生日、来月の10日だし←⁠_⁠←

はえーよ(笑)(笑)

でも有り難いことです♪m(_ _)m


今宵はずっと荒れ模様なのかなぁ‥

雪積もるのか‥

朝が怖い(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


とにかく朝まで利用者さんが平和でありますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)