今朝小降りになってたのでウォーキングに出発

5時40分‥└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪


霧雨みたいの降ってるけど余裕、余裕♪


と、思ってたら本降りに_| ̄|○ il||l






小雨になったりどしゃ降りになったり(ー_ー;)


今日は駅、誰も居ないと思ったら今日は日曜だったよ〜


ラストスパートの坂道‥キッツうーー(ToT)
濡れてるからなんか身体も重いし帽子から雫垂れてくるし‥(´Д`)ハァ…


雨の中、頑張った!!私!!


帰宅して掃除機掛けてずぶ濡れの服を洗濯してシャワー浴びて‥

ずっと植えなきゃ植えなきゃと思ってたら7月になってしまい今朝思い立って植えたよ(笑)


モサモサに生えてくるといいなぁー
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

さーっ、今日はまた泊まり勤務‥
出勤まて3時間ほどあるしゆっくりしよ♪

今日も頑張ろう!!
ファイティーン♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)

お休みの方、愉しい日曜で♪
雨には気を付けましょ〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜