先日、1人お看取りしてまたまた今朝も‥

今まで全く看取り場面には遭遇してなかったのに‥☜⁠ ⁠(⁠↼⁠_⁠↼⁠)


流れが変わったのか連チャンでお看取りさせて頂きました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)


(´Д`)ハァ…

マジで最近の夜勤はストレス半端ないしいつ逝くのかとハラハラドキドキだし‥

一介の単なる介護士には荷が重すぎる(ToT)


病院ではないからモニター付いてるわけでもないしホント目視だけで判断‥(あとは酸素濃度や血圧でも判断‥)

それでも完全ではないし逝き方なんて人それぞれですわ(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)


今朝の方は今月の20日て99歳になるはずでした‥

先週の方も先月で98歳

お二人共大往生でないかと思う⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)


楽になって良かった

ご冥福をお祈りします‥


7時半に葬儀屋さんが来られ勤務してるスタッフ全員でお見送りして長い夜勤が終了‥


もぉー、帰宅途中にLAWSON寄ってからあげくん買っておにぎりも1個買って家に帰るまで車中で爆食い(笑)

食べずにはいられなかったわ(~_~;)


で、帰宅してからもまた食べた(笑)




食べ過ぎて苦しいわ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠→

さてと午後から美容院
大好きな人とランチ予定
ソウルフードのラーメン屋さんからテイクアウトの予定(手作りする元気なんぞありません)

グッタリだけど今日も頑張りまひょおーー!!

ファイティーン!!