ここ何ヶ月かホントに2、3キロの変動あるだけでホントに減らない!!


なんでぇー(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)


まー、増えもせず減りもせず(TOT)


やはり余計な物食べてるから?

いや、そんなにも食べてねーし‥

お酒か‥(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


現状維持も大切だがあと10キロ!!は減らしたいよぉー(TOT)(TOT)


今は先月ボードで痛めた足なのでウォーキングも行けず毎朝の運動もタビワダンスも出来ず‥

なんせ歳だからしっかり治さないと後に響くしね〜


あ〜もどかしいっす_| ̄|○ il||li


もぅ春近しだし気合い入れて頑張らないとな〜


さて、今日はまた泊まり勤務‥

あのジー様、夜、静かにしてくれると良いけど

(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)


明日誕生日の利用者の誕生日カード作らないとだし来月のドアの飾りも作りたいけど‥

余裕あるかなぁ‥


(´Д`)ハァ…


頑張ろう!!

ファイティーン(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠→


写めじゃ見えないけど雪が舞ってるぅー
寒っ(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


愉しい日曜を♪