今朝は9時半過ぎまで布団の中でウダウダ〜

昨夜観れなかったDVDを追い込みで観たよw


カーテン開けたらどしゃ降り(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)

でもそんなに寒くない┗⁠(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠―⁠→


離床して朝ご飯♪


ガッツリ飯(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞
朝から食べ過ぎだね‥



毎朝体重測定するのだけど今日はなんか一気に落ちててビックリして‥(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!⁠→

きっと乗り方?がよくなかったのか分からないけど、でも、でもぉーもぅ50キロ台に突入しそうな勢いで!!
チョー嬉しいんですけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

屈折丸2年か?50キロ台目指して頑張って頑張って‥(TOT)
うぅ〜泣けてくる(TOT)(笑)

気を抜かず頑張ろうっと♪
自分、ファイティーン!!

さて、今日は泊まり勤務‥
またジー様の独語にやられそうやけど頑張ろう
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お休みの方々、愉しい日曜を(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)