昨日は明けで帰宅してバタバタと犬っころの世話して直ぐお出掛け〜┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛



9時半頃出発して病院3軒ハシゴ〜w



内科→皮膚科→脳神経外科→薬局

終わったら12時30分過ぎてたよ⤵(´Д`)ハァ…

最後の脳神経外科が1時間半位の待ち時間でクタクタ〜



そんなこんなの1日でした(・・;



で、昨日街に大好きな人と出たけど(飲み友がお店辞めるので顔で出した♪)先日の後遺症でまだ全く呑めずずっと烏龍茶だったから今朝はスッキリお目覚め♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)



いつものルーティーンの半分して朝ご飯の用意

¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯





それから9時に美容院予約してあったから寄ってお家に帰宅して犬っころの世話していつものルーティーンの半分してシャワー♪


今日はまたまた泊まり勤務さ_| ̄|○ il||li


頑張るぞー!!
ファイティーン!!