施設に入居する前にその方に面談‥


今日は遥々片道1時間程かけて入院してる病院まで会いに行ってきました(;´∀`)



74歳のおじーちゃん

見るからに温和な大人しそうな方‥

勿論認知はあって短期記憶が皆無

かなりヒドイかなぁ(;・∀・)



施設の説明したとき入居される1階は女性ばかりだと伝えるとウ~ン( ・ั﹏・ั)と嫌そうな顔された、見逃さなかったよその顔‥(・_・;)

確かにそうだよなぁ(-_-;)

80後半のバー様ばかり、それも強者ばかりw



そんな中に入居するなんて私だったら断る!!

同じくらいの歳だったらまだしも‥

(´Д`)ハァ…



可哀想だけど仕方ないか(ToT)

その方の運命だよね‥

その方の世話してる妹さんは他の施設当たってないみたいだしもぅここしか無いみたいだから‥



帰りは雨模様になり涙雨だわ
でも海は穏やか‥




入居は来週になるかな〜


どーなることやら‥


クワバラ、クワバラ‥


しかし遠すぎて疲れた(ꏿ﹏ꏿ;)