朝に自宅に帰り犬っころの世話だけして直ぐまた大好きな人の所へw

いつものルーティーンはサボりました_(_^_)_



で、朝飯はパン(写メ忘れた‥)食べたよん♪



天気良いのではお出掛けさ┏(^0^)┛



道の駅行きたくて隣の県まで行ってきた〜

先ずは福光の道の駅

で、もぅ1軒、庄川の道の駅

ハシゴしてみたよん



庄川の道の駅で遅めのランチ



私は‥よごし丼(野菜を炒めて味噌?で味付けたもの)まー、郷土料理みたいなものかな(•‿•)




大好きな人はガッツリチキン南蛮(笑)




それから庄川手前位にあるなんか水の公園?みたいなとこに寄ってきた



オブジェ?が斬新だわさ(笑)

何やねんこれw







よく解りませぬ(笑)

天気良かったからいいドライブになったぜ♪