今日パートさんからの差し入れ♪



最近この手のお菓子、たんぱく質とかプロテイン入りとかホントに多くない?(´^ω^)






まー、私も結構買うけどこれは初めてのお菓子だよ…片面チョコ塗って?あるから美味しいわ♪


これくれたパートさん、最近のブーム?らしくプロテイン摂らんなんって言っててお菓子もそうだけどプロテインも飲んでるらしいw 


急にどうした(-ω- ?)(笑)


でも悪いことじゃないからいいっかぁー(^^)


さて、これから先日一緒にご飯に行った妹分の愚痴を聞きにファミレスで待ち合わせだ‼️



早番でグッタリだけど落ち込んでるから聞いてあげなきゃな(*´∀`*)ノ


行ってきゃーす(⌒0⌒)/~~