昨日は泊まり勤務、夜間はホントにブチギレそうになった( >Д<;)



精神入ってる利用者さん、(♀77歳)

もぉね、呼ぶ回数半端ないから(*゚ε´*)

それもしょーもなぁーい事やただ呼んでみただけだとか…(*`Д´)ノ!!!

こっちは他の利用者さんのケアも入らないといけないのにホント何やねん‼️って(。・`з・)ノ



結局ケンカ勃発だよ(笑)

認知もそんなにないしまだ若いからフツーに売り言葉に買い言葉( ̄▽ ̄;)



まー、朝には仲直り?(子供かっ!てw)したけど三時間ほどマジで疲れたよ(´。`)・・(*T^T)



でも根本的にこの利用者さん、会話が愉しいからキライじゃないんだよねぇ(^o^;)

人間同志だから勿論相性もあると思うけど仕事だし喧嘩出来るのも信頼関係があってこそかな



グッタリして帰宅し犬っころの世話、掃除、いつものルーティーンしてシャワーして朝飯♪



セブンでパンとまた余計なコロッケまで購入
( ̄▽ ̄;)
こんなん食べてるから減らないんだな(*T^T)





初めて買う、ヨーグルト
明治から出たみたい…水切り濃縮
まー、ギリシャヨーグルトみたいw
水切りしてある方が好きだからたまに買おう♪





さて、今日は午後からエステで終わったら呑み友のお家におかずを取りに行く予定♪
楽しみぃ~↑


今日もファイティーン(p`・Д・´q)