新年招福・卯年

 

 

明けまして

おめでとうございます

 

昨年中は

 当ブログへお越しくださり

大変ありがとうございました

 

本年も

どうぞ宜しくお願い致します

 

健康とご多幸をお祈りします絵馬

 

 

令和五年元旦

 

 

本日、

桜井誠さんのブログが更新されました。

 

 

新年のご挨拶となります。

こちらの動画と併せてご覧ください。

 

 

日本第一党 公式チャンネル/

『謹賀新年 令和5年元旦 日本第一党』

 

 

 

本年も、

自分自身できうる限り、

日本第一党を

支持・応援していきたいと思います。

 

あなたも、

よろしくお願い致します!

 

 

 

初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

家族の送ってくれた

初日の出画像をお届けしまーす 照れ

 

2023初日の出

 

「ありがたや〜」ニコニコドキドキ

 

 

 

こちらの画像は、

分かりづらいかもしれませんが

光の輪が出来ています。

 

2023初日の出・光の輪

 

光の輪、綺麗ですね おねがい

 

天気の良い元日となって

良かったです。

 

本年の天候、

できることなら荒れることのないよう

祈ります お願い

 

 

元日ですから、やっぱりこれビックリマーク

 

「今日のおみくじ」見てみました ニコニコ

 

吉予想外の出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

「吉」でした 絵馬

良かった 照れ

 

これから、ますます

良くなっていくように

頑張っていこうと思います うさぎクッキー

 

 

新年早々、

お読みいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

また、いらして下さること

心よりお待ちしております ラブラブ

 

みつき