卒業式の翌日

ディズニー行ってきました。

 

暗いうちに車で出発。

 

早朝6時にホテルに到着。

 

 

舞浜駅の隣、

新浦安駅直結のホテルです。

 

 
 

 

チェックインの手続きを済ませ、

荷物を預けてディズニーリゾートへ移動。

始発のシャトルバスの時間までは

まだ早かったので、電車で移動。

 

 

ここから長男さいくんと次男うずは

ホロライブのイベントへ行くため

反対方面の幕張へ向かいました。

 

私と長女まれは、舞浜駅へ。

 

今回はディズニーシーへ行くため、

舞浜からはリゾートラインに乗りました。

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

リゾートラインから見えました!!!

 

7時前にはエントランス前に到着。

8時45分に入場が始まり、

9時前には中に入れました。

 

 

入ってすぐに

ソアリンとビリーヴ!のDPAを取りました。

 

すごく混んでいるのを覚悟していたのですが、

そんなに混んでいなかったので、

いろいろとアトラクションを楽しめました。

タートルトーク

アクアトピア

海底2万マイル

エレクトリックレールウェイ

プライオリティで早く乗れたものもありますが、

ほとんど15分以内で

乗れたり見れたりしました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと風が出てきて寒かったです。

ビリーヴ!見ているときが一番寒くて、

終わったすぐにホテル戻るかな~

と思っていたけど、

けっきょく閉園時間までいました。

 

ホテルへのもどりは、シャトルバスを使いました。