長男さいくん、次男うず

3月に幕張メッセで行われる

ホロライブのイベントに行きます。

 

昨年は、うずが1人で行きました。

 

今年も行きたいな~

と、さいくんを誘ってました。

 

昨年は、幕張メッセまで

車で連れて行ってあげました。

 

イベントの間、幕張メッセの駐車場に車をおいて、

長女まれと池袋まで、足を延ばしました。

 

さてさて、今年はどうしようか?

 

そうだ!

ディズニーに行っちゃおう。

ホテルもとって泊まっちゃおう!

 

ホテルはどこにしようかな?

幕張メッセの近くのホテルが安いな~

 

駐車場無料プランがある!

 

下矢印下矢印下矢印

 

と、魅力的でしたが、

でもやっぱり、ディズニー行くのだし。

 

パートナーホテルのこちらにしました。


下矢印下矢印下矢印

 

駐車場半額プランにしました。

 

ディズニーまではシャトルバスで行けるし、

舞浜駅の隣

新浦安駅直結のホテルだそうで、

幕張組にも便利ですね。