年が明けて、すでに半月経ってしまいましたね。

今年の初荷は、まだですが、当選メールが届きました。

送付先を入力したので、届くのが楽しみです。


そういえば、12月にはアプリ内のクジを引いたら

1000円分のアマゾンギフト券当たりました!


ニコニコニコニコニコニコ



昨年、10月に当選したディズニーパスで行きます!

ホントは、あとワンペア当てて、

家族でみんなで行く!

と、目標にしてましたが、

長女まれと2人で、

3月に行くことにしました。


実は、ちょうど、

長男さいくんと次男うずが、

イベントで幕張に行く予定があり、

それに合わせて行くことになりました!


当日は、早朝にホテルに行き、

そこから別行動という予定です!



 

 

上矢印上矢印上矢印


こちらのホテル予約しました。


舞浜駅隣の駅直結のホテルだそうです。



楽しみです。