気づけば11月最終日。
いろいろ多忙な11月だったような…???
 
とりあえず商品券が1000円当たってました。
 
 
JA共済のメルマガで
当たりがでて、
 
 
ハーゲンダッツ
コンビニでもらってきました。
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
今月のはじめに
長男さいくん、指定校推薦で
専門学校から合格通知が届きました。
 
そして、実は長女まれも
さいくんと同じ専門学校を
一般受験して合格通知が届きました。
まれ、再び来春から学生になります。
 
2人の進路が決まったと思ったら、
さいくんが気胸を患ってしまいました。
 
体調不良で病院へ行ったら、
そのまま救急車で総合病院へ
搬送されたりもしましたが…
幸いにも手術をすることもなく
自宅安静していたら
回復していきました。
 
一安心です。