退団届メールのあと、サブのコーチからのメールがきました。

 

4年生からみさせていただき、

うずくんの頑張ってる姿をたくさん見ることができました。

 

みんなに的確な指示を出せて、体を張ったプレイができるところが本人の強みで、

私も見ていてたくさん感動をさせていただきました。

 

退団をすること、とても寂しいですが、

またうずくんなら他のスポーツや他の機会でも活躍することができると思います。

 

とても、前向きになれるメールでうれしく思いました。

 

退団してから、1週間。

 

2通のメールを何度も読みました。

 

年中から始めたサッカー。

7年間。

保護者としては10年間。

このチームにお世話になりました。

 

改めて、感謝の気持ちを伝えたくて、

コーチをしていてよかったと感じてもらえたらと思って、

最後にお礼のメールを送りました。

 

これからも、チームの活躍を応援しています。

 

 

サッカーボール 4号球 モルテン ペレーダ 3000 小学 ジュニア サッカー ボール F4L3000 PELADA molten

 

上矢印上矢印上矢印

うずが使っていたボールはこれの黒。

 

 

 

【5時間限定プレゼント!8/2 20:00〜】アディダス リュック リュックサック 30L メンズ レディース 男子 女子 女の子 通学 高校生 黒 サッカー adidas 55872

 

上矢印上矢印上矢印

 

最近のサッカー少年たちのバッグはリュックが主流。

 

 

アディダス エナメルバッグ Lサイズ メンズ レディース CX4037 ETX13 adidas

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

さいくんのときは、エナメルバッグが主流でした。

最近、いないなあ。