旅行行くたびにアート集めにハマってる私たち。


買う時は大きさを考慮して、フレームなしのポスターを購入。


シンガポールに帰ってきてから、どこかいいフレーム屋さんないかなと探していたら、見つけた!


Framelines Gallery


しかもGoogle評価5.0


すごっ!


最初は恐る恐るお気に入りのポスターをお願いしてみたところ、フレームだけではなくて飾り方のアドバイスまだしてくれました。店員さんもとってもフレンドリー。ポスター渡したら大体3日以内に綺麗にフレームに入れてくれる。


なんかいいアート見つけたらまた持ってこようと思ってるお店!


このHAYで見つけたポスター、結構大きいけど綺麗に入れてもらえて嬉しい☺️