旦那は今日から
私は明日から仕事だニコニコ

年々、知力、体力の衰えを感じるお年頃になってきているが、この一年も、大きなトラブル無く、穏やかに過ごせますようにキラキラ

特別、良い事なんて無くていいから
特別、悪い事も無く平和が良いおねがい

昨年からの、肘の痛みは相変わらずあるがぐすん

バレーボールもテニスも
楽しいから頑張って続けたい!!


特に19年ぶりに再開したテニス🎾

軽い気持ちで娘とテニススクールに通い始めたが、

更に上達したいと、ちょっと本気モードになりつつあって、かなりめんどくさい事になりそうな予感を、自分自身に感じている滝汗

まだまだ自分を諦めたくない

もっと上手くなりたい
なれるはずだと

若い頃のままの負けず嫌いの私が
私の衰えた身体にムチを打つショック

更年期の症状と闘いながら
自分自身との闘いを始めようとしている

見るに耐えなくなったら
きっと娘や旦那が止めてくれるだろう笑い泣き

私と同い年のママ友が、毎年大阪マラソンに出場して完走している

凄いと思うキラキラ

この歳で、何度も何度も記録に挑戦するなんて!!

私は若い頃に一度だけフルマラソンに挑戦して、完走している

一度だけで満足だ!二度も走らない口笛

目標とするものや、価値観は人それぞれ違う

私はバレーボールが出来なくなったら、
最後はテニスに戻ろうと考えていた

テニスで終わろうと決めていた

テニスだけで、バレーボールを辞めてしまったら、
もう、その、最後になってしまう

だから余計に、二つともやるんだ!!と思ってしまう

今年は、体のメンテナンスもしっかりやって
健康に、楽しく、
家の事も、仕事も、娘の事も、自分の事にも
頑張りたい!!

たまに、余裕があれば、気が向いたら、しゃーなしで、旦那の事も・・・てへぺろ

心に思う、今年の目標チュー