午前中は娘と初テニススクールへ行きテニス

昼ごはんは、初外食ラーメ
丸源

肉そば
担々麺

本当は、白胡麻担々麺を注文したのに、店員のミスで丸源担々麺がやってきたキョロキョロ

作り替えますと言ったが、2杯も無駄になるし、まあいいや!と、これでいいと食べたが、旦那は不機嫌滝汗

美味しくないとプンプン
食べ残したアセアセ

それなら作り替えてもらったら良かったのにキョロキョロ

しかも、値段は高い方の値段に変わっている

まあ、いいよと食べたのが100円高いから、仕方ないと言えばそうなんだけどぐすん

私なら、値段はそのままでいいので、申し訳ありません!と、接客するのにイラッ
昔、ラーメン屋で働いていた事がある

店側からすると、無駄になっても作り替えた方が良かったのかぼけー

良かれと思って、それでいいと言ったのにぶー

結局、元々注文した値段にしてくれたが、
なんだか気分は良くないショック

会計時も、謝罪は全く無しで、なんだかこちらが悪い事をしたような雰囲気になっているえー?

言葉一つで気分も変わる
初の外食は、あかん感じぐすん