原因不明の肘の痛みに襲われ、スマホを長時間持って見ていると、強烈に両肘が痛くなるショック

長時間、同じ体勢にしているのが良くないのか、日常生活にまで支障が出るぐすん

重いものが持てない
仕事にも影響する
何にもしていなくても痛い
ツライ笑い泣き

なので、なるべくスマホは見ないようにしていたが、ブログも放置プレイになってしまうので、気にしながらも、約1ヶ月が経過したが、一向に良くならないえーん

老化のせい?
残りの人生、このまま痛みと付き合っていかないといけないのかショボーン

年々、体の不調が出てくる

それなのに最近、娘とテニススクールに通い始めたテニス

娘の運動不足解消の為に、10月から一緒に入会した

私は、今はバレーボールしているが、中高六年間軟式テニス部で、優勝も何度かしているから、バレーボールよりも自信はある

そして、楽しいお願い

チームプレイはしんどい
ミスすると、周りに申し訳なく思ってしまうし、気を使うショボーン

テニスは自分だけの責任で気楽チュー

だから、楽しく娘とテニススクールに通い始めたのに、ここ1ヶ月は肘が痛すぎて思い通りに打てない笑い泣き

テニス肘?だと思っていたが、左肘も同じように痛いからそうでは無さそう滝汗

テニスに関係なく痛い笑い泣き
次のレッスンまで2週間はあるから、その間に治ってくれれば笑い泣き

載せたい物が溜まっているから、まとめて〜

流れ星娘の幼稚園で一緒に役員していた仲間と13年ぶりくらいの飲み会
久しぶりの再会で名前は覚えていなくても顔は覚えていて、賑やかに楽しく過ごす口笛

もやもや鍵が壊れたガーン
年末になると、何かが壊れるえーん

流れ星株主優待で到着したお肉は、後日、すき焼きで美味しくいただくもぐもぐ

流れ星株主優待でしゃぶ葉へ
じいちゃん、ばあちゃんも一緒に行ったラブラブキラキラ
ソフトクリームがもう少し濃厚なら嬉しいのだけどにやり

流れ星アボカドとマグロのサラダを初めて作ってみた
いつものモッツアレラチーズのやつと
サーモンのカルパッチョもウシシ

そして、娘の大学が決まり、家族でお祝いアップ

流れ星友達と倉式コーヒーへ
美味しかったなぁ〜ラブ

流れ星娘と近所のジョディパでランチ
横浜家系ラーメン

星職場の忘年会
クエ鍋
美味しかったなぁ〜ラブ

ラブラブいただきものの小山ロールキラキラ
美味しかったウシシ
生クリームもっと欲しいおーっ!

ラブラブクリスマスは、娘と手作りチーズケーキ🧀

チーズケーキは家で作ったのが、いちばん美味しいと娘が言ってくれるのでぶちゅー

年末の大掃除も終わり、気が抜けのか、風邪をひいてしまったチーン

明日は仕事納め
明後日は職場の大掃除

休むわけにはいかないから頑張らないと!!