無事に機種変更を終え戻って来れました
家族3人、全員での機種変更

難なく終えるために、バックアップのやり方やLINEの引き継ぎ方法など下調べをしっかりとウシシ

バックアップはクイックスタート
というのがあって、
モヤモヤした画面が新携帯から現れて、それを旧携帯のカメラで撮れば、すべてのデータが移行する?
だったかな?

なんて、素晴らしい機能キラキラキラキラ

しかも、auの方が機械に弱い私の家族相手に、イライラする事も無く、何から何まで、親切丁寧に教えてくださり、わからなければ、やってくださって、助かりましたキラキラキラキラ

しかし、色々ありましたびっくり

機種変更直前に、私のLINEがおかしくなりガーン

何をしてもLINEが使えなくて、アカウント引き継ぎをオンに出来なくなってしまいえーん

店員さんにも、色々やってもらってもダメで滝汗

諦める直前に、Wi-FiをはずしてLINEを起動させてみると、繋がってびっくり

うまくデーター移行など進めて、一安心し、気が緩んだのが、悪かった滝汗

データー移行をWi-Fi外したままやってしまったから、ギガを使いすぎポーン

料金プランのステージがステップアップしていた笑い泣き

LINE復活の為に、お金を払った感じチーン

そして、3人分のスマホカバーと、保護フィルムを購入し、帰宅家

細かい作業が得意の旦那が、保護フィルムを貼ってくれたが、出来上がるまでが大変アセアセ

フィルムが剥がしにくいとか、空気が入ってしまったとか、失敗した!!とか、うるさいチーン

適当でいいよーにやり
と、言うしかなくてショック

いつも、最後は綺麗に出来上がるんだけど、静かに作業出来ない人でえー?

言葉を選びながら、やる気を無くさないように気を使いながら、声をかけるアセアセ

そして、ブログも繋がっていたけど、動きがおかしいガーン
見れる時と、なかなか動かない時があってぐすん

そして、ようやく、落ち着いてきたほっこり

メールの設定も終了したので、明日以降、みなさんのブログにお邪魔しますニコニコ