娘が学校帰りにケーキ屋さんに寄って
私の大好きなシュークリームとプリンを買って来てくれたラブ

明日、おかあの誕生日だからとおねがい

嬉しいキラキラ


大好物ラブ

旦那が、何か欲しいものある??
と聞いてくれたが、特に欲しい物は無いから
ゆっくりしたい!!
と答えたチュー

網戸が破れてしまっているから、張り替えて欲しいなぁ〜ぶー

晩ご飯作って欲しいなぁ〜ぶー

何にもしなくていい1日が欲しいなぁ〜ぶー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

晩ご飯に、スペアリブを作ってみたウシシ

残っている、はちみつゆず茶を使い切りたくて

日本酒も買ったラブラブ

一本はお気に入りのラブ
もう一本は、お試しおねがい
美味しかったらいいなぁラブラブ
最近よく作るいなり寿司
あげは、買ってきた物てへぺろ
酢飯を詰めるだけの手抜きおーっ!

釣りに行っていた弟から魚が届いたラブ
いつもありがとウシシ

ちょうど、日本酒に合うよもぐもぐ

誕生日は明日なんだけどなぁ〜爆笑