今日が本当に高校生最後のお弁当照れ

正直なところ、疲れた笑い泣き

たった2日で、ネタ切れチーン

顔を作ればいいって・・安直な考え方ショック

アホのひとつ覚えおーっ!

オカズも前回とかぶるえー?

オムライス、なんの顔!?
やはり、センスの無さが笑い泣き

やっぱり、向いてないぐすん
細かな作業
センス
アイデア

どれも私には無いものえーん

今日のはちょっと、恥ずかしくて友達には見せれないかもチーン

ブログに載せるのも躊躇ったアセアセ

まあ、これが、私てへぺろ

一度のマグレで調子にのり、出来るじゃんチュー
勘違いして、失敗する笑い泣き

娘よ!
おかあらしい爆笑と許してちょうだいゲラゲラ

中学から地元の友達と離れて女子校に通い、勉強、勉強とうるさく言われ、朝早くに家を出て、通学に往復2時間かけて、頑張って通ったねキラキラ

お弁当は終わるけど、卒業まであと少し、最後まで頑張って!!

そう、最後まで!!

明日からの期末テストも、気を抜かずに!

すでに抜けまくっているけどガーン