最後のお弁当、2日目
のはずが・・・

昨日娘からLINEがびっくり


今日はお弁当いらないとの事びっくり

と、言うことは、ラスト1日だ笑い泣き

今日はカップラーメンを持って行って、友達と食べるらしいポーン

ティファールを学校に持って来ている子がいるらしく、お湯を沸かして食べるんだってもぐもぐ

9人でカップラーメン昼食をするらしく、何度沸かせばみんなにお湯がゆき渡るのかびっくり

でも、楽しそうおねがい
思い出になるねウインク

ところで、昨日のお弁当は、可愛いラブ
と、喜んでもらえた口笛

友達に見せたり、ストーリーに載せたってチュー

嬉しいラブ

特別良くできているわけではないが、
チョー不器用なおかあにしては、良く出来ているとてへぺろ

頑張った甲斐があった笑い泣き

それにしても、なぜ昼休みではなく10:55に
弁当を見たんだ!?!?

早弁しているらしいガーン

早弁って、男子がするんじゃないの??

女子高生もするの?

笑えるおーっ!

明日は、ラスト弁当笑い泣き

頑張るよウシシ