娘からの突然の告白びっくり

次の水曜日が最後のお弁当だから!!

えっ!?!?

今年最後!?

違う
高校生最後!

えー
なんでぇ〜びっくり

木曜日から期末テストが始まる

テストが終わると終業式まで自宅学習日で休み

年明けからは、センター試験まで午前中授業
それ以降は、卒業式まで休みガーン

だからお弁当は3回作ったらおしまいびっくり

今まで頑張ってお弁当は作ってきたが、たいした物は作れてないショボーン

なるべく手作り!と思いながらも、ずいぶん冷凍食品に頼ってきた照れ

実際、娘も冷凍食品が大好きだったからキョロキョロ

ラスト3日間は今までにないお弁当を作ろうと色々考えたり調べたりチュー

チョー不器用な私ガーン


作戦を練って、アレコレ調べたり
イメージを描いてみたり照れ

私にしては、これでも上出来笑い泣き


これでもスヌーピーのつもりおーっ!


今日は冷凍食品は無しキラキラ

ウインナーはハート型にしたかったが、うまくいかなかったぐすん

オクラは断面が可愛いから、お弁当には良いラブ
今頃気付いたえーん

春雨サラダも作って、朝からバタバタ滝汗

どうにか娘には内緒で作り上げたチーン

開けてビックリガーン
してくれるかな??

渾身のお弁当、喜んでくれるかな??

中学生の時、一度だけおにぎりに海苔で顔を作ってみたら

弁当箱を開けて、ビックリして、すぐ蓋をして
友達に見られないように、こっそり海苔を剥がして食べたらしいショック

帰って来て怒られてた笑い泣き

変な顔作らんといて!
恥ずかしいわムカムカ

確かにあの時のおにぎりは、笑えたニヤニヤ

今日のはどうかな!?
感想が楽しみゲラゲラ

不器用ながらも
下手くそだけど
私の愛はいっぱい詰めてあるよ〜口笛