娘との話うーん

もし家族の誰かが、何らかの事故などで植物状態になってしまったら、どのくらいの期間、延命措置するのか?という話が授業中出たらしい

すぐ諦める
1ヶ月
3ヶ月
半年
1年
3年
永久

半年、1年に手を挙げる人が多い中、娘だけが
永久!!
に手を挙げたらしいチュー

正直な感想

嬉しいラブ

でも

現実的には綺麗事でしかなく、経済的な問題は大きく、家族の苦労は計り知れないショボーン

気持ちだけ、嬉しくもらっておいて、現実的に家族で決めておく必要があると思った真顔

私は1週間を希望する

その間に色んな準備を進めてもらって、家族の負担が少ないやり方でお願いしたい

葬儀も簡単に

居なくなった私にお金は使わずに、残された者に使って欲しいから

出来るだけ、誰にも迷惑をかけずに去りたい

前に私が入院、手術の時に、もしもの事があったら・・・と、旦那と娘に話そうとしたら、
縁起でもないムカムカと話させてくれなかったえーん

旦那も娘も、そういう話はキライで、避けてきた

が、しておいた方がいいと私は前々から思っていた

家の中の、何処に何があるかなんて、きっと2人は知らない

大事な物の隠し場所ニヒヒ

私が突然居なくなったら、困るだろうなぁニヤリ

しかも、料理も何にもしない旦那だから、
私の有り難さを知るだろうニヤ
思い知れムカムカ

あー
脱線してしまったもやもや

今日、明日と、旦那は連休で家に居るおーっ!

娘は連日お出かけアセアセ

旦那と2人きりゲロー

苦痛だ笑い泣き
何の罰ゲームだ笑い泣き

誰か、助けて笑い泣き

結局、愚痴になってしまったチーン