いよいよ始まるチュー


推薦入試の受験料支払いが今日からなので、朝イチで隣駅の銀行まで自転車で走ったDASH!

どうせなら、入金くらい1番でしてやろうと、バカみたいだけど、願をかけてみたおーっ!


窓口で、頑張って下さいねキラキラ

合格祈願の鉛筆をいただいたおねがい

そして・・・
私には何にも出来なくてショボーン
隣町なら、近くなら、少しでもお役に立てればと、被災地に手伝いに行けるのに

ニュースで見て、大変な現状を見て、愕然とするばかりで、何の役にも立てなくてショボーン

せめて募金だけでもと急に思い立ち、受験料を支払った後の財布の中から、残っている万札が1枚だけあったので、それも一緒に振り込んだ。

どうか、1日でも早く、日常を取り戻せますように。
心折れることなく、諦めずに生きて欲しいですショボーン