食欲の秋ルンルン
スイートポテトを作ったラブラブ


手作り、家でのおやつなので、型は適当チュー
スプーン二本を使って成型した
卵黄を塗って照りを出す

適当に焼き色がつくまで焼いて出来上がり口笛

適当に作ったわりには、美味しくできたもぐもぐ

秋の味覚オレンジ
親戚の叔母様から送られてきたラブ

いっぱい食べれば食物繊維、ビタミンたっぷりだしお通じも良くなるウシシ


頂き物酔っ払い
これも秋の味覚!?
コスモスが可愛い羊羮ラブ
切るのがもったいないよ〜ぶー


まだまだあるよぶちゅー
柿の葉寿司ラブ
これもお土産にいただいたラブ


またまた頂き物ラブ
お土産の炭酸せんべいチュー

ゴーフルみたいに、クリームが挟まったバージョンウシシ

お気に入りのレーズンサンド口笛

最後は大好きなシリーズキラキラ
ロールちゃん照れ
メープルバター風味イエローハーツ
ロールちゃんシリーズの中で1番好きかも〜ラブ

さぼっていたから溜まってたんだてへぺろ