昨日は、りんくうプレミアムアウトレットへお出かけニコニコ

お目当てはCOACHおねがい

来年は、娘が大学生になるし、消費税増税前に


旦那はルンルン

私はラブラブ

娘はキラキラ


店内商品全て50%引きの、そこからさらに40%引きで、案内状のハガキ持参でさらに10%引きびっくり

合計100%引き!?
??
ただ!?

なわけないよね〜ゲラゲラ

合計73%引き!!!!

凄い恋の矢
安いガーン
安いけど高いえー?
高いけど、安いキラキラ


私はブランド物に全く興味が無くて、名前だけでこんなに高い物なんて、いらない!!

と、いう考えだったから、今回のこの買い物は、
我が家にとっては、一世一代の爆買い滝汗

もう二度とないだろうゲロー

いや、二度どころか

一度もないない????

実は・・・
全て買ってもらったんだぁ〜ラブ

我が家はみんな、贅沢しないから、たまには良いものを買いなさい!照れ


娘と今回のスポンサーぶちゅー
私の母ラブラブ

一つ、良いものを持っていたら、長く使えるし、気分も上がるしアップ

いつも地味な私を可哀想に思ったのか、形見がわりなのかチュー母が今回のショッピングを提案してくれたキラキラ

一人一つずつ買ってあげると言っていたのに、調子に乗って、私と娘は二個ずつ買ってもらったねー

いっぱいお金を使わせてしまい、申し訳ないおーっ!


母が、今、流行りの、タピ・・?
を飲んでみたいと言うので

タピオカのミルクティーと抹茶ミルクルンルン

母の要望なのに、残念笑い泣き
美味しくないゲロー

タピオカに味がないチーン
しかも、氷が細かすぎて、ストローからタピオカではなく、氷が吸い込まれて、邪魔すぎる笑い泣き

タピオカは、こんなに不味いものではないんだよ!!
ホントは美味しいんだよ〜えーん

母に、美味しいタピオカを飲ませてあげたい!!


娘はスタバ
スイートポテト ゴールド フラペチーノイエローハーツ


この日、昼食までもご馳走になってしまったおーっ!
海鮮あんかけ麺セット
台湾そば
汁なし担々麺
ラーメンセット

贅沢すぎる一日だったラブ

母、ありがとうキラキラ

大切に大切に使わせていただきますキラキラ