高校生活最後の体育大会  走る人
in京セラドーム大阪

中高一貫だから、これで6回目ニコニコ
最後の体育大会

娘の出番は・・・

台風の目うずまき
借り人競争おいで
騎馬戦ドンッ


最後だから楽しもうとたくさんの種目に手を挙げたらしい爆笑

中学生の頃はヤル気ナシナシで、出場はたった1種目という時があったえー?

それでも見に行ったが、さすがに行く楽しみがない!と娘に愚痴った覚えがあるショック

高校生になってからは色んなことを楽しむ性格に少しずつ変わってきたのかな?今思えばウシシ

もともと、明るく元気な子だけれども、熱くならない冷めたところがあって、負けても平気だし、悔しがらないしチーン

何でもやるからには負けたくない私の性格とは全く似ていなくてえーん

良いのか悪いのかキョロキョロ

私は、負けたくないから楽しめないおーっ!

娘は、負けても気にしないから、楽しめる照れ

私と似ていなくて良かったねー


星私も旦那も、PTA参加種目は大好きで、必ず参加してきた爆笑

幼稚園の運動会からこの日まで、計15回
すべてに参加してきたてへぺろ


参加の記念品をいただきましたニコニコ



星娘の出場する借り人競争おいで
娘は6走目

お題が出た条件に合う人を探して一緒にゴールまで走ってもらう種目チュー

・体育クラブに所属する生徒
・卒業生
・男性教員
など、親の出番はない様子ショボーン

しかし、娘の出番でまさかのお題がポーン


ナイキまたはアディダスの靴を履いている人

オレ!履いてる!!

旦那が叫ぶびっくり

ビデオを回していた私は、慌てて旦那のカメラを引ったくり、
行け〜!!!!
と送り出し、娘に
ココにいるよー!!!!
と叫んだ爆笑

まさかの親子競演ラブ

娘は旦那と手をつないで走ったお願い

まさか、娘も、自分の父親を借りて走る事になるなんて、思いもしなかっただろうほっこり

最後に良い思い出ができたキラキラキラキラ

両手にスマホ、ビデオ、カメラを持っていた私は、どうにかその一瞬の出来事を記録に残したいとビデオを回したが、もともと録画していた状態から慌てて録画ボタンを押したもんだから、結局、録画停止になってしまい、親子競演の様子は残せなかった笑い泣き
バカだ滝汗悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、クライマックスキラキラ

娘の学校には伝統の種目があるニヤリ
高3の民よう音符

浴衣を縫って、自分で着付けして踊るラブラブ
女子校ならではの伝統ニコニコ

高3はこの行事が終わると受験一色になるぐすん
6年間の学校生活が終わりに近づいている実感が湧き、感動の涙を流すぐすん

中1で始めてこれを見たときは、娘が民謡を踊るのは5年後だから、まだまだだなぁ〜と思っていたが、いよいよこの日を迎えたおねがい

きっと泣いてしまうだろうなぁ笑い泣きと思っていたが、それどころじゃないショック

ビデオ撮影や写真撮影に必死おーっ!

娘だと思い込んで撮っていたら、知らない子を必死に撮影していてガーン娘を見失うしチーン

感動している場合じゃないアセアセ


大きく成長したなぁ〜と、色んな思いが込み上がってきたりして、しみじみと見たかったのになぁ〜笑い泣き

バトン部の演技
応援団の演技



ワタシノタイセツナ、ジマンノムスメデスラブ
オヤバカデスデレデレ