蜂の巣発見ガーン
アシナガバチかな?
蜂が家の前をうろうろ飛んでいるなぁと思っていたら、巣を作っていたなんてガーン

どうしよ滝汗

一匹見張りの蜂がいるびっくり
この室外機の下に蜂がうようよしているゲロー
巣作りの最中かな?滝汗

隙間から見えるだけで視野は狭い

手も入らない

殺虫剤はかけられそうだけど、中途半端になれば攻撃されるかもアセアセ

害がなければ放置してもいいのかな?

過去に2度巣を作られた事があるぐすん

外のゴミ箱に作られた時は、幼虫がうようよいて気持ち悪かったゲロー

窓のサン?に作られた時は、家の中に入って来て怖かった滝汗

娘が幼稚園の年中さんだったから、娘を守る為にと、必死で退治したおーっ!
巣からは10匹ほどの蜂が出てきて、怖かったえーん

どちらも私が独りで退治した真顔

今回は旦那にしてもらおう!!

今、作戦会議中炎

夕方から夜にかけて実行予定プンプン