昨日、夏休み最終日
歯医者で虫歯の治療をして新学期の準備完了ニコニコ

その後、娘と近所のいつものお店でランチナイフとフォーク

その後は、ケーキ屋さんでお茶することにラブ

喫茶コーナーが満員だったので、二階に案内された

美味しいソフトクリームを探し求めているが
なかなか好みの味に出会えなくてイヒ

何度も来ている近所のケーキ屋さんでソフトクリームを食べたことがない事に気づくびっくり


ラムレーズン

プレーン

美味しい!!!!
好みの味だラブラブ

もうちょっとミルキーなら最高なんだけど
でもでも好き〜ラブラブぶちゅー

こんなに近くで美味しいソフトクリームが食べれたなんてラブ

ラムレーズンも本格的なラムの味ラブ

ラムレーズン好きの娘も大満足ウシシ
上に乗っかっているクッキーも美味しくて酔っ払い

まだ他の味もあるからまた食べに行くぞチュー