私は女として生まれて来たが、女性らしさが全くないショック

女性らしさとは何!?
と、難しい話になってしまいそうだけど、深い意味は無くて、ただ単に、女特有の魅力的な要素が備わっていないぐすん

わかりやすく言えば・・・

綺麗なサラサラの髪の毛ではないえーん
私の髪は・・・
太くて硬くて多くてクセ毛
ショートカットにすると、膨らむ
シルエットがアフロ状態ニヒヒ

なので、縮毛矯正しないとサラサラにはならない
お金がかかる髪質笑い泣き
ツルツルのサラサラの綺麗な髪に憧れるラブ

肌が綺麗ではないえーん
私の肌は・・・
中学生からずっとテニスをしていたから、日に焼け、思春期の頃はニキビが凄くて、今ではボコボコのシミだらけガーン
きめ細やかで透き通るような美肌に憧れるラブ

胸がチョー貧乳チーン
私の乳は・・・
ブラジャーつけても、中身がなく、左差し押さえるとペコっとへっこむポーン

胸元が見えそうな服を着て下を向くと、
普通は胸の谷間が見えるけど、私には胸が無いから谷間も無く、乳首が見えるゲロー


中学生の頃、プールの授業で平泳ぎのタイムを計ると、私が一番だったウインク
その結果に先生は、
胸が無いから水の抵抗が無く、速く泳げるんだ!と、解説爆笑

テニス部だったけど、長距離走も得意だった私は、陸上部のクロスカントリーにも出場させられ、胸が無く邪魔なものが無いから早いんだ!
テニス部だけど、胸は陸上部!
と、おちょくられ爆笑

トイレ掃除の時、担任から
このスッポンで、胸大きくしたろか!?
と、笑われたおーっ!


今なら、大変な問題発言ばかりだけど、当時はそんなハラスメントなどという言葉は使われず、また、言った側に悪意は全く無く、むしろ楽しく親しみが込められた愛ある言葉だった照れ

言われた私も、全く不快感は無く、
そんなんで大きくなるなら、して〜!!
と、大笑いしていた楽しい思い出照れ

胸にまつわる惨めな思い出は数多いうーん
 
ワンピースを着ると胸が無い為、お腹の方が突き出るから妊婦さんに間違えられて、電車の中、中学生から席を譲られてキョロキョロ
まだ20歳だった私は、恥ずかしいから妊婦さんのフリをしたりねー

乳がんの自己診断をして、シコリがあったのが気になり、病院で診てもらうと、
それは骨です!!
と言われて恥ずかしかったり爆笑

出産直後は、乳が大きくなると聞いていたから、楽しみにしていたのに、全く大きくならず、そのままのサイズで張っているだけだったアセアセ
授乳室では、同時期に出産されたお母さん方が、立派な乳を放り出して赤ちゃんに母乳をあげている。
その隅っこで私はこっそり母乳をあげていたアセアセ
そんな私の貧乳から母乳も十分出る訳もなく、見兼ねた助産師さんが私にだけこっそりと、おっぱいマッサージをしてくれたにやり
巨乳でなくていいから程よい乳が欲しかった笑い泣き

武勇伝ではなく、逆の恥ずかしい、惨めな思い出がたくさんあって
せっかく女性で生まれて来たのに、魅力無しニヒヒそう思い、うなだれた事はしょっちゅうあった事を今日、思い出したので記事にしてみたニヤニヤ

今はそんな事は全く気にならないウシシ
全て諦めがついているニヒヒ

最近は、目が見えにくくなってきたとか
膝が痛くて、しゃがみ込むのが辛かったり笑い泣き
更年期の症状が辛かったり

歳とともに悩みも変わってきたなぁ〜
歳とったもんだなぁ〜
と、しみじみ感じるえーん

せっかく女性で生まれて来たのに
プリプリのお色気ムンムンの魅力的な女性を体験してみたかったビキニ
キューティーハニーのようなラブ

その願望は叶わなかったけど、コンプレックスをあまり気にせず、ただただ、毎日を一生懸命に生きて来れたような気がする
かもデレデレ

コンプレックスを笑いに変えてゲラゲラ