夏休みを楽しむニヤリ
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ
キャラメル スモア フラペチーノ
受験勉強しないといけないのに、午前中はショッピングモールへ爆笑

胃の調子が悪いのに、食べてしまったチュー

娘だけで私はガマンするつもりが、注文している途中に、ガマン出来なくなって私の分も注文爆笑

美味しかったラブ

でも、案の定、30分後胃が痛くなって・・・

胃腸の調子はまだまだ 笑い泣き

まだまだ調子が悪いのに、夜は鉄板焼きバーベキュー真ん中バーベキュー右

私ひとりだと、食事抜きにして、胃の調子を整えたいところだけど、そうはいかないぐすん

晩御飯の支度をしないと!えーん

簡単に済む、楽しい夕食と言えば・・・

鉄板焼き!
と旦那の声がえー?

うーむぼけー
確かに鉄板焼きは、簡単に楽しく食べられるが、後片付けが大変なんだよな〜えーん

フローリングがヌルヌル滑る滝汗
脂でギトギトになる笑い泣き
何日も匂いが取れないんじゃゲロー

でも、夏休みだし、お盆休みだし、
リクエストに答えようウシシ
少し良いお肉を買って
娘は勿論、ノンアルコール
雰囲気だけ口笛
一口チヂミ
餃子
ウインナー
エリンギ
しいたけ
エビ
厚揚げ
もやし
キャベツ

最後に焼そばで終了もぐもぐ

一口チヂミとタレを作ってみたが、美味しかったラブ
エリンギは、今日、買ってきたばかりなのに、少し古い?感じで、捨てようか迷ったけど、焼いてみたキョロキョロ
すると、香りが良くて美味しかったびっくり
いつもより、美味しかった!!
キノコ類は、腐りかけが美味しいの!?!?


美味しく、楽しんだ後は・・・

床ふきゲロー

拭いても拭いても、脂ギッシュは取れないチーン
何日かすれば、マシになるし、部屋の匂いも無くなる滝汗

調子にのって食べたし、飲んだしガーン

だから、また胃腸の調子がおかしいえーん
おかしいのに、食べるから治らないおーっ!



今週末まで休みの旦那が、
明日どこ行く〜?

一日中仕事ですウシシ

あ、そうか。

娘に
明日どこ行く〜?

受験勉強です。


明日どうしよ?

心の中で
しるか!!
独りでどこへでも行ってちょうだい!

なんで娘まで巻き込むムカムカ
なんで、いつもひとりで行動できないんだゲロー

仕事で良かった!
休みなら家でゆっくりしたいのにえーん
連れ回されるくらいなら、仕事で良かった笑い泣き