前から一度行ってみたいと思っていた、ピーナッツ屋さんへ新車でドライブ車






娘は受験生なのに、無理やり連れて行った爆笑
息抜き口笛
たくさんの種類のピーナッツがあって、迷うチュー



試食コーナーもあって
お水も飲めるしもぐもぐ

ピーナッツをペースト状にした物やガーン
アイスクリームも売っていてラブ
メープルのピーナッツアイスラブ

楽しんだキラキラ

自宅用に〜ウシシ

弟に〜ウインク
アーモンドとピスタチオをセットにして

同じセットを実家の両親にも〜ウインク

そして、お昼ご飯は


ラーメンがむしゃらラーメ

こってりを注文したら、結構なこってりでアセアセ

中年のおばちゃんには、ちょっとヘビーだったかおーっ!
背脂?が無ければ、ちょうどよかったかもぐすん
でも、美味しかったもぐもぐ


10年程前に大好きでよく買ったロールケーキが食べたくなって、帰り道にその店に寄ってみたキョロキョロ

聞いてみたが、現在はその商品は作っていないとえーん

天使の羽ロール
画像はお借りしました

堂島ロールと同じくらい大好きだったえーん

残念笑い泣き

仕方なくシュークリームを買って帰ることにウインク

美味しかったラブ

今日は食べ過ぎたショック

お盆休みは今日でおしまいぐすん
明日から仕事だぼけー
頑張ろうニコニコ