昨夜は飲み会生ビール

一軒目
美味しいけど高いぞ!!
と噂の店へ、怖いもの見たさに入ってみたキョロキョロ
少し飲んで食べて、また別の店へ移る作戦ニヤリ



美味しいラブ
でも、飲み物が高いガーン

で、二軒目



日本酒が色々あるお店で、色々飲んでみた口笛

三軒目
一緒に行った方のおうちびっくり

お店のようラブ
2時まで居座り、解散!
お腹の調子が心配だったが、大丈夫だったウインク

今朝、体が重く、何にもする気になれないショック
外は暑そうだから引きこもるイヒ

旦那は仕事
娘は友達と遊びに行く
娘が出かける支度中
一重の目をアイプチで二重に目
なかなか上手く出来なくてイライラむかっ

40分かけて出来た!と思ったら、すぐ取れてしまい、イライラが爆発爆弾

夏休み中に、二重に整形したい!!

大学決まってからにして!!と一蹴えー?

私も旦那も一重ショック
当然、娘もショック
私は歳をとってから二重になったがぶー

二重にしたい気持ちはよく分かるおーっ! 

旦那は反対しているがえー?

一重ブームが来ないかな?ニヒヒ