その後、婦人科の部長が回診に来た。

こずえさんの看護記録には、

循環器の検査に負けた!と言っていた。

との、記録がありますよ。笑

はい爆笑
負けました笑い泣き

循環器の先生から説明があるので、家族の誰かに来てもらうようにと言われた。

いよいよ検査結果が告げられるガーン

その直後、主治医の先生も覗きに来てくださった

倒れたらしいですね・・・

はい爆笑
倒れました笑い泣き

子宮摘出後は、順調に回復しているとのこと


全ては浣腸から始まったえー?

我慢しすぎなければ、こんな事にはならなかったのにショック

でも、重篤な病気を発見できたのなら
浣腸さまさまだなゲロー

全てを受け入れる覚悟をしたえーん

夕方、旦那が来てくれて、説明を受けた。
結論から言うと・・・


ペースメーカーは今は必要ないという判断になりました


?びっくり
今日の検査で倒れたのに、いいんですか?

よーくわかりました!
と言った先生がいらっしゃいましたが・・・
あれは、なんだったんですか??


あー
あれは循環器の先生で・・・もやもや


やったー!よかった!
よりも、疑問の方が大きかったおーっ!

でもでも、良かった笑い泣き

心臓ではなく、自律神経?の問題であったから、今すぐの心配はないとの事。

でも、しんどくなったら
横になる、しゃがみ込む
決して無理をしないこと!
そして、何かあれば、また来てください。と

いやー
もう来ませんおーっ!


その後、首に刺さっている管を抜いてもらった。

麻酔なし滝汗
引っ張り出してポーン
止血して、おしまい!!

呆気なかったガーン


こうして翌日、無事に退院できたキラキラ

今思えば、良い病院だったのかも。
隠れている病気や異常に気付き、他科との連携が取れている!
まさに、チーム医療!

お世話になりましたラブラブ


ちょうど予定通り、10日間の入院だった。

ゆっくり出来たのは、手術前日だけ。
ずっと不安な入院生活だった。
濃い入院生活だった。

子宮摘出が辛かったとか、大変だったとかの記憶が無いチーン

途中、何を目的に入院しているのかもわからなくなっていたえー?


旦那と娘が車で迎えに来てくれたおねがい
家に帰れるおねがい

帰り、例のラブホの入り口前を車で通過したうーん
たまたま帰り道がその道だったから仕方なく目

入院中、旦那には、色々世話になったけど、
でも、忘れることはないよショック
これで、余計に記憶に残るしニヤリ

ラブホの前を通過する時、わざとガン見目

実は私、ラブホに入った事、一度も無いんだ
だからただ単に興味があって目


病室の前のラブホにビックリしながら入院生活が始まり、そして、
そのラブホの前を通過して家に帰る家

さよなら

いろんな意味で
さよならニコニコ