人間ドックの大腸ガン検診にひっかかり、再検査することにびっくり

再検査で、大丈夫だった!となる事も多いみたいで、そんなに、気にはしていないぐすん

大腸の内視鏡検査をするらしいが、紹介された病院が予約制で、なかなか予約が取りにくいらしく、予約できたのは8月末。
一度診察して、実際の検査は9月。

どうなるのかアセアセ


それと、昨年末から左胸が時々痛くてえー?

一度、レントゲン撮って診てもらったが、異常なし。

でも、まだ痛いショック

人間ドックの結果でも、肺には異常なし。

ドックの結果を医者から説明される時に、痛い事を伝え、レントゲンの画像を再び診てもらうと・・・

所見では異常なしです。
が、

骨だとは思いますが、影があるように見えるような、違うような。。。
骨と重なっていて、よくわからないが。。。

痛いと訴えている場所と一致している滝汗

ちょっと怖いえーん

念のため、安心させるため、
念のために、CTをとりましょうと言われガーン

その診療所の系列の、CTが置いてある病院へマイクロバスで移送され、検査をした

結果は1週間後

それが明日ショボーン

仕事で忙しい1週間で、気にしないようにしていたけど、明日、結果を聞きに行く

怖くなってきた。

気になること、2つもあるしアセアセ

私の事は、まだいいんだ。

娘の体調の心配もあってショボーン

色々重なって、こわい。


自転車がパンクした。えーん

別のもう一つの自転車は、サドルが取れてしまうしガーン

なんだか、踏んだり蹴ったりショック

とりあえず、外れたサドルは、元の位置に置いて座ってみたら乗れたから、まあいいやとおーっ!

パンクした自転車は、仕事から帰ってから押して歩いて自転車屋さんへ持ち込み修理完了ニヤ

夜で太陽ないから、まだ暑いのはマシかチーン

タイヤもダメになっていたから4800円もかかった笑い泣き


 
壊れたものを一つ一つ直すように、
健康の不安も、一つ一つクリアになればいいのにお願い