今日は三者面談だった真顔

大学受験の為の評定が出たニコニコ

数字だけ見れば、どんな難関大学にも挑戦できるなかなかの数字びっくり

しかし、模試が悪くて、現実的には
受かる大学はあるのだろうかショボーン
というレベルえーん

定期テストだけ良くて、知識が定着しないガーン

頭から抜けていくようだ滝汗
 
夏休みが勝負だ!!

と、いう事で切り替えて〜チュー
 
お楽しみのランチ口笛


Butterラブラブ

星苺とクレームブリュレのパンケーキ
〜フランボワーズソース〜

星ローストポークパンケーキ
〜マスタードレリッシュソース〜


もちろん、半分こして食べたラブ

どちらも美味しいラブ
味も見た目も大満足ラブ

しばらくウインドーショッピングして〜

♫タピオカ飲みたい♫
音符台湾黒糖ミルク
音符キャラメル抹茶スムージー

5年前に初めてタピオカを飲んだのも、娘と、このお店でお願い

その時と同じように、勢いよく吸ったら喉までタピオカが飛び込んできてガーン
危なかったびっくり
変なところに入りそうになったチーン

5年前と同じく、2人で爆笑ゲラゲラ

学習してないなぁ〜えー?
と、娘に言われるおーっ!

楽しかったニコニコ
楽しんだ照れ
不安があるけど、今日は仕舞っておいた。

人間ドックの結果が昨日、届いたアセアセ