今日は年に一度の人間ドックへニコニコ

50歳になった私は、胃はバリュウムを飲まずに済む、胃カメラ検査が1000円プラスでできるという事で、やってもらった。

胃カメラは過去に2、3度やった事はあったが、今日は、鼻からのカメラだったびっくり

それが、めちゃくちゃ痛く苦しく辛かったえーん
麻酔をしていたからまだ、痛みはましなんだろうけど、右の鼻の穴が、もげそうで、痛い笑い泣き

涙もボロボロ出てくるし、目の前の画面でライブで胃の中の映像が見れるのに、そんな余裕なしチーン

疲れ果てて検査室から出てきたショック

続いてのマンモグラフィ滝汗
痛くて痛くてゲロー

しかも、男性の検査技師さんだったので、
チョー恥ずかしいおーっ!

私の貧乳を・・・ショック

痛いし、恥ずかしいし🙈



その後
少し遅いランチナイフとフォーク

検査の結果は2週間後に郵送されるニコ