星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印


せっかくなので、私も願い事をキラキラキラキラキラキラ



娘が心身ともに健康で幸せになれますように


いい恋と悪い恋を見分けられる目を持ち

娘の事を大切にしてくれる人と出会い

大好きな人と一緒に生きて欲しい



いつまで近くで見守っていられるのか分からないが、私の姿はなくなってしまっても、ずっと見守り続ける

私の大切な娘

幸せに生きて欲しい



なんだか私が、そのうち居なくなるような文章だけど、居るよウシシ

娘が嫌だと言っても、すぐ近くで張り付いてみているよデレデレ



旦那と心穏やかに暮らせる時が来ますように


私にとって、今は旦那も子供同然

同じ方向を見て、一緒に子供の幸せを見守りたい


まだまだ父親になりきれていない

物足りなさばかりを感じている


愛情が欲しければ、まず、自らの愛情を与えればいい

それが出来ない人

要求するばかりで、与える事をしない


大嫌いだけど、一緒に生きていきたいと、今はまだ思えるうーん




私自身への願い事は、特に無い


いつ、何があっても悔やむ事は、あまりない


言いたい事言えなくてガマンしたり

そういうのは、かなりあるけど、


結構、好きに生きてきたかも


大好きなスポーツは、いつもやっていた


小学生から考えると

ドッチボール

ソフトボール

ソフトテニス

マラソン

ゴルフ

テニス

バレーボール


妊婦の時を除いて、スポーツしていない時期はなかった


働く事が好きだから、出産1ヶ月半前までOLやっていたし


娘が3歳の時にはパートで働きに出て

幼稚園や学校に行っている時間帯だけ働いて、帰宅する時には必ず家でおかえり!と出迎え

9年半、そこで働いて、今の仕事に転職して


結構、好きに、思うように生きている



いちばん良かったと思えるのが


娘の母親でいられたことドキドキ


娘の事が大好きでキラキラ

娘の為なら、何でも頑張れたし

イヤな事もガマンできたぐすん


ちょっと、いや、かなり

過保護で依存していてヤバイって、自分で思う時があるけど


大丈夫


離れる時が近づいていること

わかっているから



星に願いをキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

穏やかで幸せに暮らしたい