昨日は、愚痴ブログ、大変失礼しましたお願い

今日はパート仲間のMさんとランチナイフとフォーク
倉式珈琲店へ

海老アボカドのごはんサラダ
水出しアイスコーヒールンルン


何人かいたパート仲間が、性格の悪い女子社員Gのせいで次々と辞め、Mさんと2人になってしまって半年が過ぎたショボーン

Mさんとは、交代勤務になってしまった為、職場で会うことはなくなってしまったぐすん

なので時々、私が休みの日に職場付近まで行って、ランチをして、情報交換をしているニコニコ

ストレスが溜まって、話のネタがたくさんできて、お互いに吐き出したくなるのが、だいたい月1のペースチュー

仕事の話や上司の話。
その後、性格の悪いGの話になった。

少し前、珍しくGが、元気がない時があったしょんぼり

ん?と思いながらも何にも聞かずにいた。
どうでも良かったからぼけー

そして、最近、体調がすぐれない様子アセアセ

さすがに可哀想に感じて聞いてみると・・・

どうやらガン検診に引っかかったらしく、軽い日帰り手術を受けたらしいガーン

3日間休んだだけで仕事に復帰したが、体調が良くないらしい。

可哀想にぐすん
いくら酷い性格のクソ人間でも、
それとこれとは別で、気の毒だえーん
Gはまだ30代前半
独身

術後は大事にしないとショック
もう少し休ませてもらったらよかったのにえーん
お大事にしてねぐすん

そのくらいしか声がかけられなかったショボーン

本当は・・・
私で代われるなら何でも言ってね!
できる限りの事をするから!
あなたの為に力を尽くすから!

みたいな事をストレートに伝えたかったが、

パートのあなたの力なんて借りないわ!
偉そうに!

みたいな事、思うんだろうな〜と考えてしまって、言葉を引っ込めてしまったショボーン


プライドの高い、人の気持ちも素直に受け取れないGだから、こんな時でも、強がって平気なふりしているけど、きっと心の中は、不安や恐怖でいっぱいなはずだショボーン


元気ですかー!!
元気があれば何でもできる!

は、本当だねぐすん


私も来週、旦那と人間ドックに行くキョロキョロ

こまごまと、色々あるけど・・・うーん
変わった事が無いことを祈るキラキラ