最近は落ち着いていたのに、久々にむかついたムキー

今日は、1日仕事。
20時前に帰宅。
旦那はすでに帰宅していて、私が帰ったら、ちょうどお風呂から上がったところ。

夕食は作ってある。
温めればいいだけ!!!!!!

私が1日仕事の時は、必ず夕食は作って行く。

娘や旦那が帰って来た時に、晩御飯が出来ていない事は絶対にないようにしてある!!

私の1日は・・・

5時半に起きて、娘のお弁当を作る。
その後、自分の朝食を済ませて化粧をする。
娘が起きて、朝食。
娘が家を出るまでに、食器を洗ったり、ゴミ出し。
娘が学校に行ったら、掃除機。モップがけ。
旦那を見送り、自分の身支度。
8時過ぎに仕事へ出る。

昼休みに、一旦帰宅して、買い物、昼食、洗濯物取り込み、再び午後からの仕事へ。

8時前に帰宅する。

夕食は、前の夜に作って冷蔵庫へ。
温めて食べれるようにしてある。

または、朝、5時に起きて、娘のお弁当を作ってから夕食を作る時もある。

私が働いている事で、誰かに迷惑がかからないように、
家の掃除は毎日
夕食は作っておく 
洗濯物を誰かに頼む事はしない

私の中では、完璧にしてある真顔

なのに
なのに
ムキームキームキームキームキームキームキーッムキーッムキーッ

腹がたつ
情けない

あーーー
あーーー

大嫌い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が帰宅したら、旦那はちょうどお風呂から上がったところ。

体が汗まみれでベトベトゲロー
先にお風呂に入るね〜

おかず、温めておくから、後は頼むね〜

と、言ったら、
旦那は・・・

オレも仕事やってんけど。



全部食卓に並べてからお風呂に入れ!ってこと?びっくり
旦那は酒飲み
先におかずを食べて
ご飯は一番最後に食べる

それまで、待っておけ!って事?

私は、仕事プラス、家の事、全部やってる!ムキー

あれして!
これして!
なんて、今まで強要した事は無いムキー


ただ、レンジで温めてるから、できたら食べて!
と言っただけ。

オレも仕事してきた。

私も仕事してきた。

お互い様やから、夕食は各自で作って!
なんて、言ってない!!ムキーッ

ただ、温めてるから、できたら
食べて!と、言っただけ!

優しさのかけらも無い笑い泣き
思いやりもない笑い泣き

なんで、お風呂に入って、スッキリしておいで〜
とか、言えない?!ムキーッ

あーーー
腹が立って
涙が出て
どうしようもなく
大嫌いえーん


子供が出来るまでは・・・

私も同じ会社で働いていて、
お給料も同じくらい貰っていた。

共働きだけど、家の事は全部私がやっていた。

仕事帰って来てからの、食事はもちろん。
掃除。
洗濯。
食器洗い。
ゴミ出し。
家事の分担はしていなかった。
すべて、私がやっていた。

食事を、旦那が作ってくれた事なんて、全くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一度もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


泣けて泣けて仕方がないえーんえーんえーん


なのに、旦那は時々、
オレの事好き〜???
って甘えて聞いてくるえー?

好きなわけないやん💔
大嫌い!!!!!!
好きな要素がないハートブレイク

よく、そんな事聞けるわムキーッ
自分をかえりみてよ!!!!!!
もーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
イヤーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き