活性にごり酒日本酒
いよいよ開栓!!

瓶をキンキンに冷やしてギザギザ
ボウルを用意して〜

準備万端!!

家の外に出て。

大噴射しても大丈夫なポジションに立つ!

近所の車に飛び散って汚してはいけないアセアセ

私は、このボウルで構えてグラサン

旦那がゆっくり栓を回す滝汗

プシュハッ

うわぁ!!
くるぞアセアセ

腕をめいっぱい伸ばして、体を離して、お尻を突き出して、ちょっと変な格好で構えるデレデレ

瓶の底がしゅわしゅわ泡を出し始めたガーン

一気に栓は開けずに、ゆっくりと、しゅわしゅわを抜きながら開ける作戦!!

さあ、来い!!
一滴もこぼさないぞ!!

ゆっくり栓を回していくアセアセ

さあ!!
さあ!!


???


どうしたんだ!?!?


??ポーン


何事も無く、普通に、開いたガーン
拍子抜けおーっ!


近所の人が見たら、
この夫婦、いったい何をしているんだ!?もやもや


前日からあんなに説明書を読み込んで、作戦を練ってその日を迎えたのにチーン

なんとまあショック

勿体ぶって、飲み頃を過ぎていたのかもしれないキョロキョロ

でも、一滴もこぼさない目標は達成ラブラブ


祝杯?爆笑
早速飲んでみたラブ

しゅわしゅわしているラブ

とーっても、美味しいキラキラ
少し甘くてスパークリングのような感じラブ

あっけない結末に爆笑しながら飲んだウシシ

あの説明書は、脅迫文か!?爆笑

いやいや。
親切な丁寧な説明書のおかげで大惨事にならずに、美味しく楽しく飲めるウインク