今年のGW10連休に、私がOLだった頃お世話になったおじさまのお宅にお邪魔してBBQをした。

その時にいただいた日本酒を飲むのを忘れていたガーン

いや、忘れていたんではなく、勿体無くて飲めなかった爆笑

確か、いいお酒で、とっても美味しかったヤツだ!

が、
しかし、
こんなものがガーン


必ず吹きこぼれるびっくり

キラキラ時間と根気が必要な方法か。ガーン

キラキラ一気にあけてしまう、失敗する事間違いなしの方法か。爆笑

どちらかで開栓しないといけないガーン

どうする?
なんだか面倒だな滝汗

こぼれるとベトベトして、掃除が大変だと書いてあるゲッソリ

勢い良く開けると、半分くらい無駄になる笑い泣き

静かに時間をかけてするのは、私の性格には合わないおーっ!

早くやって、スッキリしたいニヤ

家の外で、大きめのボウルを構えて、旦那に開けてもらおう!!

吹き出しても一滴残らず、ボウルで受けてやるグッ

よし!
明日実行するグラサン