娘からの父の日プレゼントルンルン

ついでに、私にも大好物のシュークリームラブラブ

学校帰りに制服でビールを買いに行くも、店員さんに、ダメね〜と言われ爆笑

父の日だからと食い下がる事なく、アッサリ諦め、母の日と同じく、プリンにラブ

娘から何にも無いと諦めていた旦那、大喜びウインク

しかし、裏では・・・

今日は父の日やで!
何にも無いとすねるで〜
と私が娘に・・

えーえー?
じゃあ、明日、学校帰りに買って帰るわ。

こんなやりとりが爆笑

普段から良いパパなら、こんな事はないんだけどね〜ニヤリ
まあ、自業自得てへぺろ


クローバー昨夜の地震、その地域にお住いの方々は大丈夫だったでしょうか?
友達も住んでいるので心配ですショボーン