先日、車の契約を結んだ時に、いただいた
カタログギフト車

我が家はいつも迷うしょんぼり

旦那が隅から隅まで見て、いくつかピックアップして。

私もして。

娘はパラパラ見るだけで、別に欲しい物は無いと即答ショック

さんざん迷って、もう何でもいいわ!
おかあ、決めて!
と旦那が言うパターンえー?

何を決めるにも労力がかかるチーン

でも、今回はすぐ決まって、もらった翌日に注文完了ウシシ

欲しい物があった。
買い換えたいものがあったお願い
体重計チュー

体重
体脂肪率
基礎代謝
BMI
が計測される口笛

毎日のトレーニングでどれだけ変わるのか?
変われるのか?キョロキョロ
それを楽しみに頑張って続けてみるチュー

できれば日課にしたい!グラサン

と、ダイエットに意欲を見せたところで・・
今日のオヤツてへぺろ